2016年12月19日月曜日

年末と言えば・・・

皆様、おはこんばんにちわ
 
年末もいよいよ大詰めに入り慌しい日々をお過ごしかと思います。
 
ワタクシも例年のごとくてんやわんやしております。
 
お仕事もさることながら
 
年末と言えばやっぱり・・・・
 
 
 
 
お酒
 
 
 
ですよねw
 
 
 
八起グループも例年より少し早く忘年会を行いました。
 
 
自社のみならず今年はお声を掛けていただく機会が多く
 
連日飲み続けておりますw
 
 
まさに昨日もお付き合いのある方の忘年会に呼んでいただき
 
気付けば午前3時半でございました。
 
 
 
今、ヤバイっすw
 
 
楽しいと時間が経つのも早いですが
 
皆様も飲み過ぎにご注意くださいませ。
 
 
本日、グダグダで申し訳ありませんw
 
仕事頑張ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿