2017年6月1日木曜日

梅雨


お久しぶりです(*^^*)
 
暑くなって来ましたね~
最近。。。花粉症が辛いです(:_;)
私はいつもはG・W辺りが一番辛いのですが。。
今年は平気~!と思って喜んでたら。。
今!Σ(゚Д゚)すっかり油断してました~(泣)
 
 
 
 
2017年の関東の梅雨入りは
6月2日頃から6月12日頃の間くらいになりそう  
 
梅雨入り・梅雨明け予想NAVIだと ↑ だそうです
 
「雨が続くと洗濯物がピンチだから嫌だな~w」
   
2017年の関東の梅雨明け時期は
7月15日頃から7月25日頃の間くらいになりそう
梅雨入りが早まり、梅雨明けが遅くなっているため
関東の梅雨は長期化している傾向があるといえるでしょう
 
「↑ まじか~!!」
去年は個人的に豪雨との遭遇があまり無かった~ww
今年も遭遇しません様にww
 
 



今月のネイルは「梅雨」です
紫陽花ぽくしたかったけど爪が小っちゃい
から微妙な感じになっちゃった~ww
左の親指がカタツムリ
右の親指が傘


0 件のコメント:

コメントを投稿