2017年6月29日木曜日

泣き(:_;)

 
こんにちわ~
 
今日は晴れて暑いです~(;´・ω・)
 
最近、魔王では・・「すずめちゃん閉じ込め事件」発生中・・
 
今日みたいな暑い日は2Fの窓開けてるんだけど・・
(暑い日の魔王は2Fはサウナ状態なので・・)
窓から、すずめちゃんが侵入してる時がある・・
窓が閉まってても・・
エレベーターの隙間から侵入したりしてるみたいで~
 
気ずかず窓閉めて帰ると・・
次の日の朝2Fからすずめちゃんの鳴き声が・・ちゅんx2
これからもっと暑くなって、遺体で発見はイヤだな~(;^ω^)
と思ってたらΣ(゚Д゚)・・・・今日遺体で発見(/ω\)
「すずめちゃん!まじ!勘弁して~(泣)」
埋葬しました。。。天国で羽ばたいてね~(心願)
 
 
 
今回のネイルは・・夏!
トロピカル♥
シェル(中指)
ホロ(人差指)
にしてみました~ww
 
 
 
 
もう6月も終わり・・明後日からは・・7月だよ~
熱中症などにならない様に!気を付けようね~(^^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿