2017年6月23日金曜日

パワースポット巡りと御朱印

今日の高崎市は、朝から暑いです(;´・ω・)

最近パワースポット巡りと御朱印集めをしています。
神社の雰囲気も好きです。
まずは氏神様のいる高崎市の進雄神社(すさのおじんじゃ)で御朱印を書いていただいた後、
埼玉県にある秩父神社と、今宮神社へ 行って来ました。
どの神社の御朱印も素敵です!(^^)! そのうち画像をアップしたいと思います。
猫ちゃんがいたのですが、神社と猫ってとても合う気がするのは、私だけですかね(#^.^#)

群馬県にある榛名神社もテレビで紹介されていたので行って来ました。もちろん御朱印もいただきました。
神社入り口を通り過ぎて少し歩くと、みそおでんなどを売っているお店があります。
そこに売っている、禊ぎ饅頭というのを食べるといいそうです(^_-)
こしあんと梅あんがありました。どちらも美味しいです♪
パワースポットへ行くと、とても良い気が入る感じがします!

0 件のコメント:

コメントを投稿