2017年6月16日金曜日

中之条ふるさと交流センターつむじ

 
この間ふらーっと中之条まで行ってみました
 
通勤路のドライブじゃつまらないので渋川をなるべくよけてー笑
 
 
 
出入り口に貼ってあった札っしゅのポスター見ながら
 
無料の足湯に入ってー
 
 
 
敷地内の芝生は子供が走り回ってました
 
小さいながらお土産やさんもいろいろあって
 
 
足湯したら暑くなったので
 
施設内のジェラート屋さんへ・・・
 
 
四万ブルーと もう売り切れそうなプレミアムピスタチオ
 
毎日大人気らしいです
 
他にも花豆とか名前が変わったのがありました。
 
なんちゃらゴケ・。・
 
名前はコケでも抹茶とチョコを混ぜたらしいです
 
味見でスプーンに一口くれました
 
10種類くらいあったから見た目で悩んだら
 
それで解決しました( ´艸`)
 
おいしかったでーす♪
 
 
 
上武国道!富士見と17号間が開通したら
 
群馬北部に行くのがホント早くなったねぇ・・・としみじみ・・・
 
うちから渋川までも軽く15分短縮されました。
 
 
 
よしよし♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿