2017年6月21日水曜日

恐竜★

 
こんにちは!
 
今日は梅雨らしい雨・・
・・・なのに(;´・ω・)
 
 
先日、富岡市の
「群馬県立自然史博物館」
へ行ってきました。
 
博物館は初めてで
子どもが行きたいと言っていったのに
私もワクワク♪
 
 

 
入ってすぐ
恐竜の模型?がたくさん!
 
チビはあまりの大きさに
ビビっていてあたしにべったりでした(笑)
恐竜の他にも
いろんな動物のはく製や人類の歴史など
色々なものがあり
大人も子供も楽しめると思います。
 
 
博物館の他にも
外には公園もあり
天気のいい日にゆっくり遊びに行きたい所ですね!
 
 
富岡市は
★製糸場
★サファリパーク
★こんにゃくパーク
 
楽しいスポットがたくさんあるんですね!(^^)!
 
時間がなかったからサファリパークは行けなかったので
次回のお楽しみ~(*´▽`*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿