2017年6月9日金曜日

老舗☆

こんにちは~

梅雨に入ったとは思えないいい天気!!

熱中症と紫外線対対策にはお気を付けください( ;´Д`)


高崎店は高崎駅東口にあるので少し車を走らせると美味しいお店が沢山あります♪

その中でもサンドイッチ専門店ピクルスさん☆

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10013438/

何年前からあるのでしょう。。。

私が知ったのは20年くらい前??

とにかくサンドイッチだけで何年も営業を続けていることがすごい!

朝早くから営業していてお昼を過ぎてくると売り切れに近い感じです

ふわふわのパンが美味しいです♪

そのパンの耳を無料でどうぞと置いてあるのですが

先日大量に持ち帰っている方を見かけました

多分BBQに持って行ってる感じ。。。

そのままでも少し炙っても美味しいオリーブオイルやバターにつけて食べたら

絶対美味しいですよね~

いつか。。。と私も狙ってます!(^^)!


お近くにいらした際は是非寄ってみてください(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿