2017年6月8日木曜日

レイン♥

 
こんにちわ~
 
 
群馬は梅雨入りしたのかな!?w
急な雨も困るけど・・
雨の日が続くのも困るね~(;^ω^)
洗濯物が・・
 
レインコート子供はもちろん可愛いけどw
大人用も結構~可愛いのがあるね~ww
 
こんなのもあるんだね~Σ(゚Д゚)
 
見てると自転車の時着られる様にポンチョが多いみたい
(着る機会的にもそうだよね~)
 
車で買い物とかなら傘の方が便利だよねww
 
(でも・・ちょっと・・レインコート着て遊びたいかも・・)ww
イヤ!いざ雨が降ると家の中が一番なんだけどねww
 
レイングッツ見てるだけでも楽しいかも!
ネットで見れるしね~ww
 
皆様はどう梅雨を楽しむのかな~?
人それぞれ楽しみ方違うよね~きっとww
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿