2017年1月15日日曜日

また雪・・・


昨日の甲信あたりの大雪もすごかったけど

今日は前橋でも起きたら辺り一面真っ白でした

それでも出勤途中は道路の雪も溶けて

南に青空もあって

雪もやんで明るくなったので洗車し始めたら水滴が凍る始末・・・

氷点下じゃあ凍るよね・・・

夕方になったらこんな色の夕焼け?

ちょっとキレイだったので写真撮っちゃいました


あ、そいえば写真撮っちゃった続きで 笑



コンビニでコーヒー入れたらなんかかわいく見えて

うーん思ったほどかわいく見えない笑


寒いなぁ・・・

道路凍ってるかなぁ・・・

みなさん運転には気をつけてくださいね



運転気をつけましょう!こーぴんさん!








0 件のコメント:

コメントを投稿