2017年1月16日月曜日

皆様、おはこんばんにちは!
 
 
 
いや~きましたね~
 
雪...
 
昨日は妻の誕生日だったので伊香保温泉にいってきたのですが...
 
 
 
 
 
真っ白でございましたw
 
 
 
 
 
娘は大はしゃぎしていましたが
 
湯冷めが早いww
 
道中スタックしている車もあって
 
ワタクシも若干、緊張気味で運転しました
 
 
泊まりで行けば良かったかなと妻とワタクシは
 
後悔した1日でしたww
 
 
 
それにしても
 
 
 
ワタクシ年々寒さに耐えられなくなってきてます...
 
代謝が悪くなってきているのか...
 
まさか
 
 
 
老い?
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿