2017年1月18日水曜日

観光★☆


群馬県民なのに
群馬の観光スポットにあまりいったことがないので・・・


この前いってきました(笑)

富岡市のこんにゃくパーク!!


こんにゃくバイキングがあります。
空腹で行ったけど
これでお腹いっぱい(笑)

おじゃマップでも出たみたいですが
ザキヤマもオススメと言っていた
「こんにゃくのから揚げ」

これが一番おいしかったです♪

足湯もあって楽しめましたよ!!


つづいて~


富岡製糸場!!

世界遺産に認定後この周辺も活気づいたそうです。
残念ながら今回、中には入りませんでしたが
またの次回に・・


ちなみに・・・

製糸場近辺をぶらりさんぽ中に発見!!

昔ながらのお肉屋さん
揚げ物が沢山あって
地元の小学生がおこづかい持って買いに来てました。

こういうお店好きなんですよ♪


こちらもケンミンSHOWで紹介されたみたいです。



ざっとこんな感じ。

ぜひ行ってみて下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿