2017年1月5日木曜日

明けまして・・・


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の初詣は「佐野厄除け大師」に行って来ました~(^0^)



2日に行ったけど・・めっちゃ!混んでた~
でも道は渋滞もなく、駐車場も運良くスムーズに駐車出来ました!(ラッキー)

今年本厄なので、ばっちり厄払いしてまらいましたww

まだ2017年始まったばかりだから・・効果は解らないけど
気分的にいい感じがする(o^0^o)
(これからは毎回きちんとやってもらおうかな!)


まだ年末ジャンボ宝くじの当選番号確認してない・・
当たってて欲しいな~ww(まじで!)ww

まだX2寒いですが風邪など引かない様に頑張りましょう!

ねね

0 件のコメント:

コメントを投稿