2017年1月8日日曜日

あれ?みぞれ?


ブッシュに囲まれた甥っ子


父に抱えられる姪っ子


今降ってるのはみぞれ?うー寒い><;


早いものですでに1週間が経過しましたが


 今年もよろしくお願いします 




昨日何年ぶりかにスキーに行ってきました

初めてのレンタルスキーは怖くて

午前中は雪が溶けて板の裏にはりつく状態で・・・

『 私、転ばないので 』 と言ったものの5回くらい転んでました笑

天気とブッシュのせいです!



昨日はスキー場でも暑いくらいだったのに

今日の天気予報は雪!寒いです!!

このブッシュも雪で隠れたかなぁ・・・



あー年のせいか今頃あちこち痛くなってきたー

来週スキー教室の姪っ子の都合で急な予定で行ったわりには

楽しく遊んでこれたけどー温泉くらい入ってくれば良かったー

癒しのカレーライス笑

このスプーンの刺さった水のコップがなんともイイっ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿