2017年1月22日日曜日

鼻風邪・・・


先週は風邪をひいてしまい・・・

甥っ子がインフルなってたのでちょっとビクビク><;

結果は熱も出ない風邪でした笑

寝ても覚めても鼻水が溢れ出すー


そういう時って、何食べても味気ないので

やたら刺激のある物が食べたくなるんです・・・で!



前によく通ってたカレー屋さんに3年ぶりくらいにランチ行ってきました

このナンがうまい!!!デカイ!!!


カレーも★5まで辛さが選べる10種類くらいある中から

好きなのを2種類(名前はド忘れ・・・)

甘いバターチキンカレーと★4のなんちゃらチキンカレー ・・・笑


食べたとたんに耳と鼻がスカッっと抜けて

自己発熱もできて大満足のランチ♪♪


外に出たら大雪で見渡す限り真っ白だったのには驚き!


めげずに刺激を求め


生クリームとあんこが食えない私にとってデザートだけを食べに行くのは

年に一度あるかないかの刺激笑

もうすぐ友達の誕生日なので

不二家で記念撮影wwwwww

誕生日当日でなくても前後2週間OKなのは知らなかった!


秘密の写真が中に☆☆


あの!ミルキーの!ソフトクリーム!

鼻つまってても甘いのが分かるくらいミルキーでした(*^艸^*)


おかげでしばらく刺激はいらないみたい


早く治んないかな・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿