2017年1月25日水曜日

必見!!


あはようございます。
毎日寒くて苦痛です・・・


なによりワンコの散歩が
この時期辛いです。。。泣


さて
前回書かせてもらった富岡で
偶然出会ってしまった・・・
ご紹介!!



めちゃめちゃイイです★

”保湿力抜群のこんにゃく配合の富岡シルク洗顔”

「シルク デ スマイル」

あまり衝動買いをしない私ですが
コレばっかりは2個即買い(笑)


試しに片手だけ洗って試してみてと言われ
半信半疑に試したところ
なんと・・・
ツルツルはもちろん
ほんとに見て分かるくらい洗ったところだけ
肌が白くなりました。


店員さんいわく
毛穴の中の汚れと古い角質が取れ
本来の肌になるそうです。

セットのこんにゃくでできたパフで
洗うと毛穴の汚れをとってくれるそうです。


この時期、乾燥肌で悩んでた私には
救いの品でした♪♪

なにより買う決め手になったのが
店員さんの肌を触らせてもらったら
つるつる、ぷにぷにでした。

毎日使っている店員さん
これは実証済みってことですもんね!




長々語ってしまいました・・

興味があったら
ぜひお試しを!!


0 件のコメント:

コメントを投稿