2017年1月23日月曜日

道具

皆様、おはこんばんにちわ


さて

去年の12月の事


「ポリッシャー」


とゆう電動工具が相次いで壊れました。。。


ワタクシ、コーティング屋であり

磨き屋ですが

この磨きにとって最重要な工具です。

クソ忙しい年末に三種類ある内の

二種類が壊れました。。。



.....オワタ


マダメチャメチャシゴトアルヤンケ.........





思いながら何とか残り一種類で踏ん張りつつ

修理をお願いしました。



年末で修理依頼も立て込んでおり

預かっても年明けの順番待ちになってしまうとのことでした。


..........そんなら


シンピンカッタローヤンケー!!


年末で忘年会やらでお金かかるけど

12月の娘の誕生日

年明けのお年玉達

1月の妻の誕生日

etc....


カッタローヤンケー!!


脳内爆発寸前のワタクシは

二種類とも

お買い上げしましたとさwww




しかも届いたのが



年明けでしたwwww





メチャメチャ使い勝手がよくて

重宝しておりますww






0 件のコメント:

コメントを投稿