2017年1月27日金曜日

昨日アップし忘れてた~あちゃ~

こんにちわ~(*^^*)

昨日の休みは・・・
友達と5時間位長電話してしまった~ww
(ま!いんだけどね~ww)

最近観たDVD-海外ドラマ
CSI科学捜査班のスピンオフCSI:CYBER(サイバー)
連邦捜査局(FBI)本部のサイバー犯罪部門のドラマです。
ブラックハッカーやネットワークシステムを利用した
事件が起きれば全米各地へ飛び事件解決に奮闘する

結構身近にある電化製品などが犯罪に利用されてて
観ててちょい怖くなった(>_<)けど・・観ちゃうww

私はパソコン覚えたてw レベル1ぐらいの知識しかないので
ハッキングとか全x2ピンとこないけど・・

意外と身近かも!?ネットストーカー・成りすまし・ネットいじめなどx2
ニュースで聞いた気がする!?

アプリなどで簡単に発進したり見たりできちゃうからね~

ネット社会だからネット犯罪も増えてるのかな~(;^ω^)こわ
(ま~ネットワーク関連は疎いから、そう感じるだけかもww)





0 件のコメント:

コメントを投稿