2017年1月19日木曜日

明日は・・・

こんにちワン🐶

今日は晴れ!風が冷たいけど・・・ねw

明日は予報だと。。雪
やっぱり1月になると降りますね~(@@;)

皆さまスタッドレスタイヤ履いてますか?
伊香保温泉などに遊びに来るさいは、もうスタッドレスじゃないと厳しいです。

何台かJAFさんに救出されてお店の前を通る車を見ました~Σ(゚Д゚)
レッカーされたり・・・

お店にもJFAさんと一緒に来店された方も・・・
(布チェーンを付けてもらって)
その方はスタッドレスタイヤを履いてはいたんですが
もう何年もお使いのタイヤらしく・・・やまが余り無く・・・
(伊香保は坂がキツイので、厳しかった様です)
お役に立てて良かったです。ありがとうございました。(^0^)

車でお出掛けする前に点検・タイヤチェックも忘れずに~
安全運転でお出掛け下さいな~w


私は雪道の運転はぜんx2なれません(><;)びびりまくり
急発進・急ブレーキ・急ハンドル・近距離だけはしない様に気を付けてます!
(そうすれば意外と大丈夫です!今の所。。雪による事故は無いですw)

今年の冬も無事乗りきれます様に~ww











0 件のコメント:

コメントを投稿