2017年1月30日月曜日

ニヤニヤ

皆様、おはこんばんにちわ
 
昨日、中古車の外装仕上げをしていたのですが
 
黒の塗装が細かい傷によって白っぽく見えるくらい
 
ダメージを負っていました。
 
磨きを入れて細かい傷の除去と艶を出していく工程の最中
 
たまたま近くにいた取引先の営業の女性スタッフさんに
 
肩をたたかれたので振り向いたら
 
「声を掛けても反応が無かったので肩をたたいてみたんですが
 
磨きながらニヤニヤしてますよwどうしたんですか?w」
 
 
磨きを入れていく中で傷が消え鏡面のように仕上がっていく様が
 
嬉しく集中しきっていた事を話すと
 
「なんか変態ですねw」
 
と言っていました。
 
 
どうやらワタクシ変態になったようでゴザイマスw
 


0 件のコメント:

コメントを投稿